こんばんは〜!



KANです気づき




煌めくディナー会のあとは

お待ちかね!ニューハーフショー@梅田

ジャック&ベティさんへ!







いやぁ〜これまで生きてて、

ニューハーフショーへ行くの

初・め・て♡

WAKUWAKU〜。




いざ、入店!!



ママは痛・風爆笑爆笑


そして、浪速といったら

故やしきたかじん。






夏ネコさん 

が前の席を予約してくれてて

お姉さまと(と言っても年下♂)カメラ

夏ネコさん、なおさん、KAN、ドキンちゃん。

ドキンちゃんの姿見は貴重ーーーー。




こういうお店の客層って

どんな感じだと思います?



私たち女性グループや

男女のカップル?や仲間だったり

男性同士はいなくて

半分くらいは女性だったと思う。



新たな扉を覗き見た感じ昇天




そして、はじまったショーキラキラキラキラ

時間にして約30分くらい。





一番最初は

ディズニーのエレクトリカルパレード飛び出すハート

の曲でキャストの方々登場〜。

(写真は不可注意

ミッキーマウスもびっくりだわよ!!!




ダンスと歌で

本格的なものとお笑い系のものが交互で。




ちゃんとショーじゃなきゃとか

お笑い系は下品とかそんなんじゃなくて

どちらもぼーーーっ見惚れたり爆笑したり

立派なエンターテインメントだっ!キラキラ

と思いました。




乳○ぶらぶらとか、

リアルに真っ裸ありましたー。

めちゃくちゃ綺麗でしたし、

私より女でしたね。




コロナ前は心斎橋や梅田エリアで

14.5件あったニューハーフのお店。


今や4店舗しか残っていないんだそう。




色んな事情はあったにしろ

今働いているキャストさんたちは

毎日2回づつショーをしていて

お客さんに楽しんでもらいたい!と

いう心意気がバンバン伝わりました。






おすぎママ。おひねりたくさん!!

このときは写真可。

誰かに似てない?2丁拳銃の川谷w



やしきたかじんの

「やっぱ好きやねん」と「東京」カラオケ

関西では間違いなく盛り上がるーー。




おなごはカフェぐらいで男性のように

キャバクラやガールズバーのような

遊ぶところがあまりない。

だから、こういった場所にきて

楽しんでほしいって言ってましたニコニコニコニコ




女子にも

とっても優しいニューハーフ!


女子も疲れておるのだ。






LGBTQとか男だとか女だとか

性別なんて関係なく


純粋に誰かを楽しませるとか

誰かの癒しになるとか


どんな仕事であっても

そういう姿勢って見ていて

気持ちがよく楽しいものだよね!




マジで愚痴や不満など

言ってる場合ではない。

(言ってないけどw)





ひとりでどこへでも行ってるけど

即断して行くことになった

今回のニューハーフショー体験は

もちろん夏ネコさん のおかげ!!



いくつになっても

知らない世界を見るのは

楽しいよね!!



そしておもしろそう!行こう!って

軽やかに言える関係性って

ありがたいし

これからもそんな誘いにのれる

私でありたいです!





夏ネコさん 、ドキンちゃん

なおさん、お疲れさまでした。



今宵はとても楽しかったですニコニコニコニコ


アラフィフ、なかなか元気ですw




ドキンちゃんもブログUPされてます気づき

耳寄りなお話!
ドキンちゃんはこれからコミュニティを作られるみたい♡
リソースがたくさんな彼女なので楽しみ〜。
特に働き方、マイル、投資、パートナーシップ!
要チェックですぞ。