こんばんはー

 

 

今週から始まりましたクマルシェ♪ 

 

安定の可愛いイラストはcomakiさん♡

 

 

クマルシェとは…

ハタラクマん主宰コミュニティ

イージークマ内で自分の得意や

やってみたいを売り買いする企画です

前回はお互いの企画を互いにアピールした記事

 

 

 

そしていよいよ

今週火曜日から発売開始~

ウキウキウォッチングしましたよサングラス

お昼食べながらスマホをポチポチ

 


 

メンバーさんの企画を買ったり

その後は日程調整

これがまぁ頭をかかえる笑

と言うと大袈裟だけど

頭を整理しながら

被らないように手帳にメモメモメモ

 

 

有難いことに自分の企画を

買ってくださった方との連絡もあり

昨日やっと一段落しました照れ

 

 

今日から2週目?第二弾?

お買い物開始です!

新春初売りじゃないけどさ

何か縁起が良いですよねー神社

 

 


もう企画全体!そのものが

福袋やないか~

 

 

 

 

私も完璧じゃないけど

やりたくて出してみたら

スムーズにいかないこともあり滝汗

(説明不足な点もありご迷惑おかけしました)

 

 

じゃあどうする?

とまずは考えた

 

 

現状をお伝えして

再度提案させてもらいました!

 

 

私的にはこういうのが怖い

これが動けない原因の一つでもあった

 

ちゃんと出来なかったら

どうしようー

 

「ちゃんと」って何?

 

 

今回は難しいかも、無理かも…

「それならこう提案してみよう」

とできたことがよかった

(まだ終わってないですが)

 

 

この企画を出してみようと思えたのは

クマルシェだからくまアイス

 

 

まだこれからだけど

やってみて気付くことが

まだまだたくさん出てきそうです

 

 


「現場からは以上です」ハイハイ

 

 


自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花