こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学1年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」を10年前、会社に交渉し転身
花
ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します



こんにちはー!!

ドキンちゃんです飛び出すハート






4年前ブログで知り合って

仲良くなった夏ネコさん猫からのお誘いで

先週末は、大阪にて

「オトナ女子の新年会キラキラ

参加してきましたー!!

遊びのお誘い、ありがとうー!

普段引きこもってて、全然家から出ないので、、、刺激的なお誘い嬉しいですニコニコルンルン









今回のオトナ女子会は・・・

ダイヤオレンジ夜景の素敵なホテルディナー!

ダイヤオレンジ美!バブリー!セクシー!

 ニューハーフショーに参戦!

・・・というお品書きでございます♡






とってもバブリーで

夏ネコさんのセンスが光るね!!








まずは51階(弁天町アートホテル)にて

ディナービュッフェナイフとフォーク

なんだかセクシーなエントランスだぞ驚き笑い

ドキドキ・・・


夜景🌃を眺めながら、、、


オトナ女子会らしく、、、

シャンパンでカンパーイシャンパンボトル

泡はいいわね、、、デレデレ


シェフの

ライブキッチンもあるー!!ニコニコキラキラ

ステーキ、海老、パスタがあったよー


ワインやシャンパン飲み放題〜

ビールやカクテルも!

このオシャレな風貌は・・・これまた4年前に出会った、オシャレ番長のKANさんです!


KANさんの、オトナ女子会レポハート

↑さすがKANさん!魅力的に書かれてる!


素敵な料理たち!

前菜が豊富で嬉しい〜


映え〜ニヤニヤ

うま〜デレデレ


スイーツも美味しかった!

(素敵な写真のほとんどが、夏ネコさんご提供です)




今回、はじめましての

なおさんもご一緒でしたハート

穏やかで、優しい笑顔が癒されるなおさん飛び出すハート

素敵な友人の紹介は、やはり素敵な人だった!

たーくさんお話ししましたにっこりルンルン

会えて嬉しかったです♡









ダイヤオレンジ毎度書いてしまうけれども!

SNSで出会って

オンラインでお互いずーっと発信をしているから

リアルで会う時も

すごく身近に感じるんですよねニコニコ

SNSを上手に使えば、人生がもっと豊かになる

チャンスに溢れた時代よね〜

半径何メートルの世界だけが自分の世界ではない!!






ダイヤオレンジ特に、SNSは

「私はこう思うよ!!!」っていう

スタンスの部分を

恥ずかしがらず見せていけば

似たような価値観の方と繋がれて

人生がもっと、楽しくなっていくと思う!






よく、「この記事好きでしたハート」と言われる「私はこう思うよ!」なブログ発信(毒多め)











普段ワーママしてるとね。

ひしひしと感じるんだけど、、、

今回みたいな

バブリーな会のお誘いって

あまり、、、ないのよね驚き

家庭持ち同士だと。お金と時間を気にして、あんまり自分からは誘えない。←特にお金ね札束

懐事情を探ってしまう…真顔札束ダッシュ







今回のメンバーは。

全員働いてるし

経済力あるし笑

価値あるものにはお金を惜しまないだろうなって想像できるからお願い気が楽よね









お友達は、

自分の半径何メートル以外の世界でも

(自分がほんのちょっとの勇気を出せば)

繋がれるし、出会いは作れる!







(この流れで宣言して恐縮ですが。。。)

私、今、無料コミュニティ

作ろうと思っていて。

ワーママさんとかお金好きとか

ワイワイ交流できるコミュニティを

作りたいなって思ってて。

まだご案内できる段階じゃないけど

早々に宣言だけしちゃう笑ルンルン






ほんのちょっとの勇気を!!

一歩前へ進みたい!

オンラインで新しい繋がりが欲しい!

そんな方は、

コミュニティ案内の際には

ぜひ気軽に参加頂けると嬉しいですニコニコハート

まぁまだ、準備段階で案内できないんだけどもね









今日はそんな話でした!

②(ニューハーフショー編)に続く〜





スタエフでも(主にニューハーフショーのアレコレ)話してますルンルン