こんばんは〜!


KANです気づき


大人の社交クラブ活動の〆は
ラグジュアリーホテルでの
ハイティー会シャンパンロゼワイン



京都って行ってみたい
素敵なホテルたくさんあるんですよ。

大阪よりもいっぱいある。
だけど、地元奈良と同じくらい
泊まる機会がない、、、。



土曜日に京都・二条城の近くで
イージークマのイベントが決まってたので
何げなくマップみたら、、、
HOTEL THE MITSUI 
ってここにあるんだと発見キラキラキラキラ


前から気になってたホテル♡


せっかく近くに行くのだからと
調べてみたらなんと
ハイティーがあるじゃない。


貴族の習慣であるアフタヌーンティーより
労働者の習慣であるアルコール飲みながらの
ハイティーの方が私にピッタリ?ということで
公式ライン限定で募集をかけさせて
いただきました♡



Hotel the MITSUIといえばのこの家前ラブ


京都っぽさ100点





ロビーも落ち着いた空間で

夜に来たけどお昼も素敵そうですハート




参加いただいたのは、



3児の子持ちの40代で未経験からのエンジニアでもある

あさみさん♡



以前から知り合いで投資仲間でもある

今は同じコミュニティーにいる

夏ネコさん♡

エッジが効いてる楽しいブログですよ。



サクッと私の誘いにのってくれた

ふっ軽なおふたり。嬉しかったですニコニコ





ハイティーなのでボトルで

シャンパン🍾付き。

3人で1本半ついてたので2種類楽しめましたシャンパン



ちょうどイチゴシーズンスタートですね。




あさみさんは家族がいて

小さい子供さんもいらっしゃいますが

参加してくださいました。




独身とか、結婚してるとか


子どもがいるとか、お金がないとか、


関係なくないですか??



独身でもこういう贅沢な時間を過ごすことに


抵抗がある人っている。





結婚しててもあさみさんのように

自分のやりたいことをされていて

旦那様にお話?交渉?をされて

気持ちよく参加されていました。




抵抗がない人って

軽やかだ、、、キラキラキラキラキラキラ


そして自分の願いをどんどん叶える力をもっている。




もう私の周りには

枠にはまったガチガチの人はいなくなり

自分がつくった自由な枠で

自由に生活をディレクションしてる人ばかり。



そういう人と話をするのは楽しい花




このハイティーですが時間制限がなかったので

オーダーシメまでしゃべってまして

会計おわったらまさかの22時前!!




普段私は人の話を聞くほうが得意なのですが

主催ということもありお酒の力も借りまして

普段話さないことも

お話させていただきました。



強そうで弱いところもいっぱいある

KANなのですオエー






スィーツがどれもこれも美味しかったよだれ





ひとり1枚のピザ🍕も選べました。




三井京都ならではの

TWGトランク。

(あとから知っただけやけど)





人もたくさんいるわけでもなく

しっぽり素敵な空間だった。

次は是非泊まりたいわっ。

(軽く10万20万超え!)


 


知らないと行けないし、

行きたいという願いも出ない。

知ってからどうしたい?を考える!!




☆証拠写真☆

あさみさん、KAN、夏ネコさん。




3人だからこそ、

いろんな話ができました。



今宵は楽しい京都時間を

過ごすことができました〜。



ご参加ありがとうございました★




あさみさんが素敵なレポかいてくださってます。


自宅に帰ったらあさみさんから
急遽宿泊することにしたと
メッセージが爆笑


みなさん、もう一度いいますが
あさみさんには子どもが3人おられるんですよ。
最高すぎます!!






【告知】


3/18(土)大阪ハイティー会やります!

〜お金と人との繋がりで
生活を豊かにするための大人の夜会〜
ハイティーなので、夕方からです☆

壇(まゆみ)さんとのコラボです。
まゆみさんも小さいお子さんが
いらっしゃるワーママさんですひらめき


12月に行ったコートヤードバイマリオットの
ハイティーは今やってないそうです(T_T)


いつまであると思うな乙女のトキメキ

親とお金とハイティーと。



公式ライン限定です。

2/18(土)12時の募集です!
    

友だち追加
@199aidbd

公式ラインやってます!

奈良リトリートは公式ラインから
申込み可能です!

興味ありの方は、「奈良リトリート」
とコメントいただければ24時間以内に
詳細連絡させていただきます!

その他、ブログには書いていない話や
ライン限定での募集企画もあり音譜