こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、時短でSEのアルバイトをしながら

3人の子供を育てていますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

さて、ハタラクマさんひめこさん

ビリヤニの会に参加した週末。

 

 

ビリヤニの会で熱く(?)なったあと

二条城を探索し、夕方からは


イージークマ でご一緒している

KANさん主催のハイティーの会に

参加してきましたピンクハート

 

成熟女子になるヒント満載の

KANさんのブログ

 

KANさんは感性豊かで

その場にいらっしゃるだけで

場が明るく温かくなる方✨


昨年は朝会にも参加させていただきました。

 

今回、公式LINEで

ハイティーの会の募集をされてて


KANさんといえばラグジュアリー✨✨

その空気を肌で感じてみたい!と思い、

申込みをしましたおねがい

 

舞台は5つ星ホテル(!) 

HOTEL THE MITSUI KYOTO✨

 

まず、5つ星ホテルに入るのが初めて目がハート

 

ご一緒したのは、夏ネコさん✨

 

同じくイージークマのメンバー

でいらっしゃいますが、

交流させていただいたことはなく


ビリヤニの会で自己紹介されてる時に

私の中に強烈な印象が刻まれました爆笑

こ、こんな方がいらっしゃったとは…!


白ワイン、すごく飲みやすくて美味しい✨


前菜(?)も可愛い♡


KANさんとゆっくり対面で

お話するのは初めてでしたが

何を話しても受け止めてくださって

すごい安心感に包まれてしまいました💕


夏ネコさんも魅力的な方で✨

人がお好きなんだなぁという印象がありつつ

決して積極的にはいかれないところとか

様々なリテラシーが高いゆえに

周りが追いつかない歯痒さなどが

すごく魅力的だなぁと思いました✨



KANさんも夏ネコさんも

こういう素敵な空間がお好きだけど

誘える人は限定されるとおっしゃってて


そういうことに価値を感じる人と

この空間を楽しめることが

すごくありがたいですね✨

というお話をしてました。


私もこんな機会にご一緒できて嬉しかった✨


ピザも美味しかったー!


そして、KANさんも夏ネコさんも

とにかく聴き上手!!


私の話を引き出してくださり…

いいところはすごく褒めてくださって


お二人にお話を振っても

なぜかすぐに話題が戻ってきて笑い泣き


後半、やっとお二人のお話も聞けて

興味津々でしたおねがい


か、可愛い紅茶のBOX


気持ちに妥協しない選択をする

違ったら自己理解が深まっただけ


とか


尊敬する方はタイプは違えど

突き詰めると皆同じこと言ってる


とか


見える世界は実現できる


とか


とかとか…


普段できないようなお話をして

(というか聴いて)

最高の夜でした…✨


ストロベリーの紅茶。春♡


5つ星ホテルはトイレもすごかった(どこ撮ってんねん)


ロビーや中庭も素敵で、ホテルの方の接客も丁寧でした


盛り上がりすぎて

気づいたら22時になっててビックリ笑い泣き


KANさん、夏ネコさん

夢のような夜をありがとうございました✨✨




このあと…

ホテルから出て、速攻逆方向に歩こうとする私笑い泣き


KANさんと夏ネコさんとお別れして

帰る予定が…


電車を検索したら…


まぁ、帰れる。

帰れるけど

家に着くの夜中…!!


というわけで

夫に電話してOKをもらい

相変わらず神✨


二条駅前のホテルに飛込み宿泊しました泣き笑い

無駄にツイン泣き笑い新しくて綺麗なホテルでした

スタッフの方の対応も丁寧でした


普段、両脇の子供に蹴られながら寝てるので

広い…!!

ふかふか…!!


楽しかった1日を振り返りながら

眠りにつきました^ ^


翌日は朝から大浴場を満喫して

スッキリ帰路に。

てか、帰ったらみんな遊びに行って居なかった(笑)

夫には高級ビールを献上。


ビリヤニ会、ハイティー会と

素敵な方々と交流できて

夢のような週末でした飛び出すハート


皆さま、ありがとうございました✨✨✨