こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、時短でSEのアルバイトをしながら

3人の子供を育てていますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

昨日は、ハタラクマさんひめこさん主催の

ビリヤニ会@京都に参加してきましたニコニコ

 

↓こちらのお店

 

昔、インド🇮🇳を旅行した時

現地のインド人ガイドさんに

「インド人かと思いました」

と言われた私(顔が濃い)

 

他人と思えないというか

インド料理大好きです飛び出すハート

 

 

ワンプレートや小皿で

ちょこちょこ色んな味を愉しめるのも

嬉しかったですラブ

元々宮廷料理で特別な日に食べるって

書いてるサイトもありました

 

ハタラクマさん含め

19名の方が参加されて

大盛り上がり!

 

顔を出されてるのは

3列目まりさん

2列目左から ゆいさん、私

1列目左から 楽山みかんさんハタラクマさん和田おはまさん

 

 

一番お話できたのは

席でご一緒した和田おはまさんラブラブ

 

昨年から

コンサルいただいたり

講座を受けたり…

 

おはまさんのおかげで

毎日スクワット20回とか

週1回の本業のアウトプットとか

今も続けられていて✨

 

プライベートのお話もしつつ

な、なんと、

もはやマンツーマンコンサルな

アドバイスもたくさんいただき笑い泣き

 

嬉しいやらの贅沢すぎるやら

至福の時間でした✨✨

 

「スタエフはやらないんですか?」

と訊いてくださったので

秒で再開しました笑い泣き

おはまさんとお話して思ったことも語ってます♡

 

他にも、

ずっとブログ読んでたけど

初めてお話できた方✨

久しぶりにお会いできた方ラブラブ

お話してないけど

リアルで初めてお見かけした方✨

 

そしてハタラクマ さんにもお会いできて

嬉しかったですラブラブ

「別にみんな私に会いにきたわけじゃない」とクールなハタラクマさんでしたが

心の中ではこんなふうに思われてたんだなぁとじーーんとしました…

 

皆さんリアルでお会いすると

より魅力的で…

 

具体的には、想像以上に

 

・笑顔が素敵

・チャーミング

・かわいい

・パワフル

・セクシー

・かっこいい

どれがどなたでしょう

 

やっぱりブログは一面でしかないなぁ

リアルってすごいなぁ

と思いました。

 

ハタラクマさんひめこさん

お料理の提供など細やかに動いてくださった

エリンギさん中川びきさん

ご一緒した皆さま、

ありがとうございました✨



このあと、もう1つ

楽しみな予定があったので

次回に続きますニコニコ


それまでの間、二条城に行ってきました気づき

間取りが興味深かった…!


※画像お借りしました