大好きな色を用いて悩んでる人の道標に〜TCカラーセラピスト講座開講しました | 言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

誰にも言えない‥心がパンクしてしまう前に“言えると癒える”カラーセラピー
他人に振り回される生き方から自分の心地良いを選択する生き方へ✨

 

カラー&カウンセリング

kokoiro

 

 

 

 

🌈色と心のセラピスト みっちょんです

 

 

 


3月31日(日)は

TCカラーセラピスト講座でした〜❣

長崎にまたまた素敵なカラーセラピストさんが誕生しました💖

地元にTCカラーの仲間が増えて

私、めちゃめちゃ嬉しいです😍



マヤ暦アドバイザーでもある受講生さま。

“大好きな色を用いて

TCカラーとマヤ暦をコラボした独自のセッションで

悩んでる人の道標となる気づきを与えていきたい”

と話してくださったときの

キラキラした表情が

とっても印象的でした🥰

私もお話しを聴きながらワクワクして

楽しみになりましたー♪




大好きな色の世界をこれからどんどん

広げていってくださいね♪


出会いのご縁に感謝です✨


そしてこれからのご活躍も

応援しています‼️

今日も楽しい講座でしたー❣

長時間のご受講

ありがとうございました🥰



kokoiroではご受講後の特典サポートがございます。

ぜひご利用いただきセラピスト活動に活かしてほしいと思います😊




════════════════════

 《kokoiro限定特典サポート》

 

・受講後3ヶ月セッション練習サポート

(1回につき60分)

 

・キャンバ使い方サポート

 

・SNS投稿テンプレート画像制作サポート

 

 

発信の不安、疑問解消や、練習など

バシバシ活用してサクサク使いこなして

くださいね♪

 

あなたのセラピスト活動を応援

サポートいたします‼️

 

 


image

 

 

 

また、上記以外でも定期的に練習会や

お茶会なども開催していく予定です。

 

カラーセラピストさんだけの

特別なコミュニティの中で

受講後も一緒に楽しみながら

高めていけるようにと考えています♪

 ⁡


*講座開講リクエスト受け付け中!

お申込みは

お申込みフォーム


または公式LINEより

メッセージを送ってくださいね🌼


 

🎁𝟮大特典プレゼント🎁

 

\自己受容がすすむ/

イライラ・ネガティブ感情解放ワーク(PDF)

 

 

\人間関係がスムーズになる/

あなたへのカラーメッセージ

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいね🌺

 

 

 

 

 

※TCカラーセラピーは、

心の健康な方を対象としています。

 

治療を目的としているものではありませんので

メンタル系での通院中

投薬中の方へのセッションは

お断りさせていただいております。

ご了承ください。