質問上手な素敵なカラーセラピストさんが誕生しました!! | 言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

誰にも言えない‥心がパンクしてしまう前に“言えると癒える”カラーセラピー
他人に振り回される生き方から自分の心地良いを選択する生き方へ✨

 

カラー&カウンセリング

kokoiro

 

 

 

 

🌈色と心のセラピスト みっちょんです

 

 

 



\素敵なカラーセラピストさんの

誕生です♪/

3日はTCカラーセラピスト講座

夜間開講でした〜✨



お仕事や家事を終えてからの

自分だけの学びの時間ができるのも

オンラインの良さだなぁと思います❣




5年前の受講以来

もう一度学び直しをしたいと

再受講のご連絡をくださった

TCカラーセラピストの受講生さま✨


そしてなんと!

ご友人も一緒に受講を

希望されているとのことで


私にとって初の✨

受講生さまお二人への


オンライン講座を開講させて

いただきました。

────────────

セッション練習は

お二人とも質問上手で

もう素晴らしすぎ!の一言でした✨


さすがお二人とも傾聴をお仕事に

されているだけあって、

癒やされるし、しっかり受け止めてくれているという安定の安心感がありました😊


思わず私、

タイムキーパーを忘れてしまうほど

セッションに聴き入ってしまいました🤭


セッション練習といっても

流れを確認することが

メインなんだけど

・なんか全部当たってますー🤭

・実は○○だと思っていたけど

□□だったんだなと思いました!

・〇〇を大事にしたいって思いました

って気づきがポンポン笑

いや〜本当、色ってスゴイよね〜😆✨



・楽しかったです!

・あっという間の2日間でした!

・みっちょんさんの優しい雰囲気に安心して
受講させて頂き学びの多い時間でした。


・次のステップにも進みたいです


⁡こんな嬉しいご感想を頂きました!

ありがとうございます‼️

実は私TCトレーナーになって

3年くらい放置していた身^^;


そこから1から学び直しての

「今」があります✨


ですので

ブランクのある受講生さまの


「もう一度学びたい‼️」という

思いを大事にしたい気持ちは

人一倍も二倍、三倍もあります!🤩

どんな方でも初心の気持ちで

新たに学んでいただけるよう

わかりやすく楽しい講座を

心がけているので

「楽しかった〜!」と

言っていただけるのは

一番嬉しいです🤭💕


※参考資料


これからは

ご自身のセルフセラピーは

もちろん

身近なお友達やご家族にも

ぜひカラーセラピーを

やってあげてくださいね。


そしてさらなるご自身の活動の幅も

広げていってくださいね🥰


お二人のますますのご活躍

応援しています✨

ご受講ありがとうございました‼️

 

 

🌈TCカラー講座は

開講リクエスト随時受付中です。

公式LINEよりお問い合わせください


🎁𝟮大特典プレゼント🎁

 

\自己受容がすすむ/

イライラ・ネガティブ感情解放ワーク(PDF)

 

 

\人間関係がスムーズになる/

あなたへのカラーメッセージ

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいね🌺

 

 

 

 

 

※TCカラーセラピーは、

心の健康な方を対象としています。

 

治療を目的としているものではありませんので

メンタル系での通院中

投薬中の方へのセッションは

お断りさせていただいております。

ご了承ください。