セッションの幅が広がる❗初✨TCマスターカラーセラピスト講座を開講しました | 言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

誰にも言えない‥心がパンクしてしまう前に“言えると癒える”カラーセラピー
他人に振り回される生き方から自分の心地良いを選択する生き方へ✨

 

カラー&カウンセリング

kokoiro

 

 

 

 

🌈色と心のセラピスト みっちょんです

 

 

 


素敵なTCマスターカラーセラピストさんの誕生です✨




3月20日は

TCマスターカラーセラピスト講座の

初開講でした。




ステップ1をご受講後から

ステップ2も受けたいです!

心待ちにしてくださっていた受講生さま。






私の準備が整うまで

待っていてくださいました飛び出すハート


本当に感謝です‼️

ありがとうございます‼️







ステップアップ✨

おめでとうございます💖



受講後もたくさんのアウトプットを

送ってくださって感動しました!



6時間の長丁場

本当本当にお疲れさまでした🍀




自己探求のための学びも豊富で

知識とクリエイティブさがある受講生さま。



セラピストとしての在り方、傾聴、受容は

すでに理解されていて、さらにこれから

ますます素敵なセラピストさんに

なっていかれることと思います✨


今後もご活躍、応援していきます飛び出すハート




ありがたいことに

「次の公式勉強会も楽しみです‼️」


と言ってくださったので

私もしっかりと準備を整えて

頑張ってまいります🤩


ご受講

ありがとうございました🥰



════════════════════

 《kokoiro限定特典サポート》

 

・受講後3ヶ月セッション練習サポート

(1回につき60分)

 

・キャンバ使い方サポート

 

・SNS投稿テンプレート画像制作サポート

 

 

発信の不安、疑問解消や、練習など

バシバシ活用してサクサク使いこなして

くださいね♪

 

あなたのセラピスト活動を応援

サポートいたします‼️

 

 


image

 

 

 

また、上記以外でも定期的に練習会や

お茶会なども開催していく予定です。

 

カラーセラピストさんだけの

特別なコミュニティの中で

受講後も一緒に楽しみながら

高めていけるようにと考えています♪

 ⁡


 

 *講座開講リクエスト受け付け中!

お申込みは

お申込みフォーム


または公式LINEより

メッセージを送ってくださいね🌼



 

🎁𝟮大特典プレゼント🎁

 

\自己受容がすすむ/

イライラ・ネガティブ感情解放ワーク(PDF)

 

 

\人間関係がスムーズになる/

あなたへのカラーメッセージ

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいね🌺

 

 

 

 

 

※TCカラーセラピーは、

心の健康な方を対象としています。

 

治療を目的としているものではありませんので

メンタル系での通院中

投薬中の方へのセッションは

お断りさせていただいております。

ご了承ください。