河村たかし市長とパチリ! | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

きょうも暑かったね💦

木全の心はいつも熱いけどね!

うふふw

 

そういえば来月からは新札が発行されますね。

諭吉さん、漱石さん、一葉さんともお別れです。

まだ新500円玉にも慣れていないのになぁ。

こうやって時代は変わっていくんだね。

 

先週土曜日のボランティアは本当にいい天気に恵まれました。

今月末はまた別のイベントでボランティアにお邪魔する予定。

またいい天気だといいな。

 

 

 

河村たかし名古屋市長にお会いした。

 

素敵な夜でした。 久々にTHANKSが 大爆発でした。

河村市長も福祉に力入れているんだよね。

木全の憧れ、理想の人です。さそり座のふたり

 

いつか一緒に福祉のお仕事ができるように精進せねば…!

 

 

ご飯が美味しければ、きょうも幸せ!

よい一日を過ごしましょう。

ばいばいきぃーん!w