お疲れ様!のサンホープまつり | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

いよいよ6月。

一年も半年が終わろうとしているよ、怖いね…

 

6月1日(土)は恒例「サンホープ名古屋」さんの

「サンホープまつりが開催されました。

 

 

前日まではあいにくの天気だったのが、この日はまっさらなピーカン!

みなさんの日ごろの行いがなせる業でしょう。

 

我がキャリア・クリエーションの学生さんたちもお手伝いしてくれました。

 

 

 

 

 

みんな、暑い中、ありがとね。

2時間という短い時間だったけど、集中して取り組めたのではないでしょうか。

力を貸してくれてありがとう。

 

 

慰労に駆けつけてくれた大桑先輩、石原先輩もありがとうございました。

貴重なお話、とても勉強になったことでしょう。

 

 

また来年もよろしくお願いしますね。

 

 

キャリクリのネクストボランティアは2024年6月29日(土)

音楽&マルシェ&福祉をテーマとしたおまつりです。

またみんなで参加しますよ!