推しは推せるうちに推せ!! | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

はやいものでもう1週間!

うかうかしてたら、すぐに新年度だね。

怖い、コワイ。

 

2月は仙台にいったり羽田にいったりと、ちょっと忙しかった。

おかげで気分はリフレッシュ!エネルギーチャージできました。

 

 

しかし、オールスタンディングはつらいね。

入場から退場まで、3時間半も立ちっぱなし。

待ってる間は暇だしさ。

 

まぁ、そんなにある体験ではないから、貴重といえるけど。

だけど、腰が痛いのだ。

 

 

はじめて羽田のZeppにいったのだ。

羽田、いいね!

足湯しながら飛行機の発着を眺められる。

自衛隊の人ともお話できて、仲良くなってしまった。

HANEDA INNOVATION CITY、いいね。

ここで働いてみたくなったのだ。

でも、ファミマがないのはつらいかな…

いま、木全は羽田ブームですw

 

 

でもね、ここにきて、はじめてわかったことがある。

それは、

 

推しは推せるうちに推せ

 

この前までは、「なにいってんだ?!こいつら?」って思ってたんだけどさ、

いまになってSMAPファンや嵐ファンの気持ちがよくわかります。

これ、真理だよね。

 

いつまでも、あると思うなバンドと推し。

 

それは健康問題かもしれないし、売れる売れないかもしれないし、

仲たがいかもしれない。

理由はいろいろとあるだろうけど、いつまでも好きな人がその場所に

居続けていてくれるとは限らない。

 

その切なさ、やるせなさ、いまになってようやく知ったよ。

推しは推せるうちに推さないと、後悔だけが残ります。

みんなもさ、後悔することのないように、

好きなものはどんどん声を大にして、

 

 

好きだっ!!!

 

 

って、いっていこう。

 

 

 

 

それにしても、KroiのLeoさん、PUNPEE、BOXERさん

みんなカッコいいね!憧れてしまうよ。

カフェでBOXERさんとお会いしましたが、

ビジネス電話が入り、ご挨拶ができなかった。すみません。

 

まだまだ木全も負けないように、がんばらないとね!

 

 

 

HANEDA  INNOVATION CITY サイコーーね