トール 382円 高いね ww | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

関東地方、雪はどうですか?

転倒する人多数だったみたいですが、慣れないものは怖いですよね。

この三連休明けは春のぽかぽか陽気になるんだとか。

もう花粉が飛んでるみたいだよ。

年がら年中、マスクが外せない人も多いのかも。

気を付けてくださいね。

 

とうとうスタバも値上げするんだってね。

時代の流れには勝てません。

最近、アフォガードってやつにハマってるのね。

あれ、おいしいね!

ぜひまた飲みに行きたいと思います。

 

 

さて、あしたはちょっくら羽田にいってきます。

おたのしみも、今年度はこれでラスト。

お次はGW以降かなぁ~

ちょっと寂しいけど、遊んでばかりいられませんからね。

次なるおたのしみのために、あすはめいっぱい楽しんでこようと思います。

 

 

 

ライブはさ、次にむかうエネルギー補給なのよ。

「あしたからまた頑張る!!」という起爆剤みたいなもの。

だから、あんまりネガティブな言葉は聞きたくないのだ。

 

前に!前に!前に!

未来モードでポジティブにいきましょう。

 

では、よい週末をお過ごしください。

また来週、元気にお会いしましょう。