You are the Champion!! | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

きょうはあったかいね!

このまま春まっしぐら!・・・になればいいんだけれど。

来週は天気が崩れるそうです。

体調管理、十分にしましょうね。

 

QUEEN+アダム・ランバートLIVE、いってきました。

これが最後かもしれないということで、心残りのないように。

フレディもきてくれたよ!!

 

「推しは推せるうちに推せ!」を身に染みて感じたからね。

 

いつまでも、あると思うな金と推し。

世知辛い世の中です。

 

それにしても、すごいパワーだった!

木全より年上だとは思えないほどのステージは圧巻で、

嘆き節なんていってる場合じゃないな、と励まされた。

最後とはいわず、また来年も来てほしい。

短い時間でも構わないから、圧倒的存在感を見せつけちゃってください。

 

 

 

 

よし!! 今度は TONES AND I TOM GRENNAN 

SG  Lewis Jessie Reyez 平井大 ORANGE RANGE 

RIP SLYME DefTech Kroi 佐野元春さん 

 足腰を鍛えて フェスいくぞ! 

 最近のKIMATA  20歳と変わらないPowerが戻って来た。