アダムさいこう!(イブは?) | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

立春も過ぎて、春だね。

ちっともそんな感じはしないんだけど。

 

自粛ばかりで外に食事もいけない。

最近の木全のお楽しみは… Maroon5なのだ。

もう、アダムさんの歌声が好きすぎて困る。

10年 前から大好きなのだ。

 

特に「Sugar」の結婚式サプライズバージョンはヤバい!

観てたら涙がでてきたよ。年なのかなぁ…

 

はやくカリフォルニアにいきたい!

ビーチでMaroon5を聴きまくり、踊りまくるのだ!

 

いまいちばんの木全の夢です。
 

 

※リーチマイケルではありませんよ?w

 

 

 

おとついぐらいに勧められてSix TONESを聴いてみたんだけど、なかなかいいね。

京本君の歌声が素敵です。デビュー曲?YOSHIKIの曲もなかなかです。

SMAP以来、ジャニーズから離れ気味だけど、こんどちょっと聞いてみようかな。

 

眠れない夜にはJackDaniel&Musicでたのしみましょう。

 

 

 

 

なんか6つの石?6つの声?いいね。

ジェシーもいいけど北斗くんもいいね。

でもやっぱり、きょもだよね。