2020年度ラスト講義! | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

最近は「Maroon5」と「Narubarich」と「Six TONES」が

ごちゃ混ぜになって耳が忙しい日々が続いていますw

どのグループも歌声が心地いいよね。セクシーだよ。

自然と顔がニヤついて、体が動いてしまいます。

もう一日中ループしているから、体が音漬けだよ。

いい曲と素敵な歌声は飽きることがありません。

 

沼っていうの?木全の沼はなかなか深いようです。

やっぱりさ、思いっきりハマれるものっていいよね。

生活に潤いがでるっていうか、心が温かく軽くなる。

自然と顔もほころびちゃうし、とてもいい傾向だと思うのです。

 

キミの沼はなんですか?

またお酒を酌み交わせるようになったら、ぜひとも語り合いたいね。

ライブもいきたいのだ。

 

 

きょうで2020年度の大学講義がすべて終了となりました。

はじめてのオンライン講義!

慣れてきたと思ったら、もう終了です。はやいものです。

顔をみないままサヨナラな人も多かったのが心残りです。

 

半年間、ありがとうございました。

木全の講義はどうでしたか?

また春にガイダンスとかでお邪魔したときにみかけたら、「授業受けてたよ!」って声かけてくださいね。

そして感想を聞かせてください。たのしみにしております。

 

 

 

さて、きょうもN.Y.散歩しようかな。

いまの密かなマイブーム。

腰と足、肩、首のリハビリとして、痛いのを我慢して歩いてます。

 

1時間近く歩くといい運動になるんだけど、信号待ちになるとホッとして疲れてしゃがみこんでしまう。

それぐらい本気で歩いていますよ。

 

そのあとは「Sugar」「TOKYO」「ってあなた」で締めましょう。

 

 

 

きょうはタイムズスクエアまで歩いたぜ!