木全を探せ! | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

雨降らなかったね。

よかった、よかった。

また寒くなるところでした。

 

明日からは師走。

気のせいか、街の中もせかせかしているみたい。

空気もピィーンと張りつめはじめてきて、ちょっと気持ちいいよね。

冬の冷たさも、これまた一興。

 

 

 

     サンタさんの世界に取り込まれた~爆  笑

 

 

 

寒いと、いろいろ大変みたいだもんね。

知り合いにさ、腰が悪い人がいるんだけど。

なんでも、脊椎分離すべり症っていうらしんだけど、名前だけで痛そうだよね。

定期的にメンテナンスはしてるそうなんだけどさ、

その人は一日中立ち仕事だから、すぐにダメになっちゃうんだって。

 

でも、食べていくためには働かなければならない。

コルセットしてがんばっているそうなんだけど、

寒いと筋肉が固まるの?かしらないけど、つらいみたい。

日々、ぎっくり腰の恐怖と闘ってるらしくって、どうしたらいいって聞かれたんだけど、

さすがの木全もそこまではおこたえできません。

 

教えて、世界!

(あ、慎吾ちゃんの真似しちゃった) てへぺろ

 

 

 

 

 

       木全はここなのだ~

 

 

 

腰が痛いのもつらいけど、目に見えない分、周囲にはわかってもらえないようで、

それもまた辛いのだとか。

なかなか優先席も座れないものねぇ~

 

みんないろいろ抱えて生きてるんですね。

みえないものもイマジネーションして、思いやれる人になりたいなぁ。

 

 

よし、師走だ!

木全も走るぞぉ~~~

 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー