Hi-de-Hi-de-Hoo!!! | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

寒いね。

そんな寒さにも負けず、木全の心はヒートテックなのだ!

ん?ちがったー

ヒートアップだーwww

 

 

 

 

 

ランチでイタリアンレストランにいったんだけどさ、

ライスとスープとサラダがついて800円もしないんだよ。

それにスープとサラダはおかわり自由!

おしゃれなサラダにドレッシングもレモンソースとか選べるんです。

これがまた新鮮でおいしい!

いや、またいい店みつけちゃいました。

さすが、木全!(自画自賛

 

 

そこでね、耳について離れない曲が流れてきたんですよ。

これまでも度々耳にして、なんだか懐かしい、大好きな曲だーと思ってたんだけど、

それがなにか、判明したのだ。

 

わかってみれば、なんてことはない。

小学生のころよく聞いていて、おもしろいなー、好きだなーと感じていた曲でした。

なるほど、納得。

キチンと耳と心は覚えていたのですね。

Cab Calloway、最高だよ!

 

いいものはどれだけ時を経ても輝いている。

80年代や90年代、はたまたそれ以降の時代がみなおされ、繰り返されるのは、

やっぱりそれだけ煌めいていたんだろう。

 

いまの歌や流行はどうだろう。

30年後も心がしっかり覚えていたら素敵ですね。

 

 

 

 

昨夜、Mr.YのROCK ROOLLに行ったのよ!

あまり気乗りしなかったROCK SHOWだったけどね。

 

途中、MCになりMr.Yの家族への謝罪があったのよ。

今まで勝手な生活な振舞いに本人が謝ったことに感動しました。

木全も9~10前から女性の乙女座B型には怒りがあり悩んでいたけど

『キッチリ謝れるじゃん』。

 

そんな折、少しだけわだかまっていたものが氷解したよ。

これまでひとことも頭を下げなかった男が、大勢の前で謝罪した。

これにはひどく感動しました。

 

いつも自分勝手で、やりたいように好きなことやって、

周りがついてこなくても気にしないで、

自分のペースでやり続け、走り続けてきた男が、

「申し訳なかった」と涙を流す。

 

ちょっと、見直しました。

はじめて彼を好きになったかもしれません。

ちょこっとだけねw

 

人間、生き続ければかわることがある。

みせなかったものを、みせることに躊躇しなくなる。

そんな自分も自分なのだと、受け入れるだけの度量が育つ。

 

木全もまだまだ、イケるんじゃないか。

よし、負けていられません。

みてろよ、Mr.Y!!

(加地先生ではありませんw)