代々木公園のヤケキ | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

明日は勤労感謝の日。

木全も勤労の疲れをいやすべく、明日はおやすみです。

そのかわり、アウディさんに呼び出されてるんだけどね。

雨の日はお家でゴロゴロしたいんだけどなぁ~

残念。

 

 

 

 

 

街はすっかりクリスマスですね。

代々木公園のケヤキ並木のイルミネーション、いいね!

青の洞窟って、なんだかスパゲティみたいだけどw

こういうところ、大好きな人と腕を絡めてさ、

ゆったりまったり時間をかけて歩きたいね。

 

LEDが普及してからというもの、青白い色だったりピンクだったり、

本当にやさしいイルミネーションが増えました。

キンキラキンにさりげなくないものよりも目にやさしいし、

気分もやさしくなれます。

さすがにこういう場所でのインスタバエさんは、正直、ご遠慮願いたい。

 

やっぱりさ、クリスマスのイルミネーションって

ちょっと神聖な気持ちになるじゃない?

クリスチャンじゃないんだけど、全体を覆う空気感。

星や天使を頂くツリーをみるとさ、

不思議と厳かな気分になるものです。

 

どんなことも、時と場所を考えられる人でありたいものです。

 

 

 

 

 

しかし、人生初の鶏ちゃん鍋!!

本当に美味でした。

いや、ウマい。

これまで鶏といえばケンタッキーでしたが、見直しました。

今度またみんなでいこうよ。

寒い季節、ビールのおともに最高だよ!

 

いやでも忘年会の季節です。

食べ過ぎ飲み過ぎはしゃぎすぎに気を付けて、

セミナーに出かける人は、マスク必携ですよ。

バスやホテルは乾燥しますからね。

いまどきは、濡れたマスク?とかあるらしいじゃない。

ひとつもっておくと、いいかもしれません。

 

 

代々木のライトアップ、憧れるのだぁーーー!

(平等院のライトアップも捨てがたい)

 

 

そうそう。

12月4日に香川県の高松で行なわれる岩石研究会の忘年会に

出席できなくて申し訳ありません。

KIMATAブログのファンになってもらい、感謝しています。

名誉会長の信雄M教授、則介M研究所長、裕次郎K氏

12月下旬、代々木公園でお会いしましょう。

 

では、また金曜日に!

あでゅー。