沖縄はやっぱり暖かかったのだ(人も!) | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

やっぱり名古屋は寒いね。

いきなりの温度差に、ちょっと体力奪われてます。

これはいかんなー。

またお酢生活をはじめるのだ。

継続は力なり、ですね。

 

 

 

 

 

 

世界文化遺産でもある「斎場御嶽(せーふぁうたき)」にいってきました。

琉球の創世伸ともいわれるアマミキヨが渡来し、住みついたとされる

それ以来、神職に関連する儀式などが行われる琉球王国最高の聖地だそうです。

 

木全がいったときも、参拝している人や祈祷している人が何人かいました。

彼らの祈りを妨げないように、ひっそり静かに足を踏み入れました。

 

 

 

  これが木のマタなのだ。www

 

なんかね、ヘンな力を感じるのよ。

気持ち悪いとかじゃなくって、やっぱり神聖な力というか、

もうね、空気が違うの。

空間そのものが厳かで、敬虔な気持ちにならざるを得ないっていうか。

なんだかパワーをもらった気がします。

いま木全と握手したらゲンキもりもりパワーUP!できるかもしれません。

ぜひ、ためしてみてくださいw

 

 

 

 

 

岩にものぼったし、

 

 

 

 

ここのクラブラウンジはアメリカと比べても最高級なラウンジ。

ワインからウイスキー、泡盛まで最高級酒飲み放題もたのしんで、

 

 

 

 

 

まったりとした時間を過ごさせていただきました。

気分はサイコーよ!

また春になったら、さらなるパワーをもらいにいくのだ。

がっはは!