N総合ゼミ長のお仕事日記 | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

木全が沖縄出張しているころ、N谷総合ゼミ長は

木全のかわりに長崎と佐賀にいってもらいました。

もちろんお仕事ですよ。

 

 

 

 

 

女子大生とたのしくお仕事したみたいですね。

無事に終了し、なによりです。

現地のみなさんもありがとうございました。

 

 

 

 

長崎名物のトルコ料理?も食べて、ゲンキもりもりな様子。

 

 

 

 

せっかく長崎までいったんだからさ、

時間もあることだし、長崎の街をたのしできてください。

軍艦島とか軍艦島とか軍艦島とか、みるところたくさんあるでしょう。

いろんなところに出向いて、学んできてください。

それが、ジャーナリストとなった暁には必ず活きるはずですから。

 

 

 

 

 

カッコいいねぇ~、けど勉強もせーよ!www

旅するB型 双子座 ネクストはUSAテキサスへ飛べ!

木全の代わりに世界を目指せよ!

12月までには名古屋に戻ってこいなぁ~。