ただいまです! | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

5日ぶりに名古屋へ戻ってまいりました。

いや、おかげさまで天候に恵まれ仕事は順調、

あいた時間でのんびりさせていただきました。

 

 

 

 

はじめて、嘉手納基地にいったんだけどさ、

やっぱりテレビがいないと座り込みしてないんだね!

ふつうに平和な町でした。

 

基地の中にも入れたんだけどさ、さすが沖縄!

この季節にみんな海水浴をしてるんだよ。

水はどこまでも澄んでいてきれいなんだけどさ、

体感温度、そこまでアツくはなかったですよ?

 

 

 

 

基地内のレストランで食事したんだけどさ、

これまたハンバーガーのでかいこと!

マックの3倍はあるんじゃないの?!ってくらいデカかったー

さすが、トランプ大統領!(???)

 

 

 

 

パスタも一人前頼んだんだけど、三人前の量がきた!!

さすがの木全もビックリよ。

残すワケにはいかないから、がんばって食べましたよ。

あまりの大きさと量におなかいっぱいになってしまって、

その日の夕食は食べられなかったのだ。とほほ…

 

 

 

 

ビールは飲んだけどね!

 

 

 

 

知ってましたか?

基地内は消費税がないんですよ。

そのかわり、チップがいるんだけどね。

まぁ、バランスがとれてるっていやぁーとれてます。

 

 

 

 

お友達もできて、プライベートな時間も充実させていただきました。

今回は時間に余裕があったからさ、ちょっと近辺の島に足をのばしたり、

有名なパワースポットにも出向いてみました。

その辺のお話は、またあらためて。

 

ということで、無事に帰ってきましたのでご安心ください。

今週もHAPPYにいこうぜっ!!

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー