アマデウス ~海女、手薄?!~ | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全どす。

 

 

台風一過、みんなのところは大丈夫でしたか?

 

もう10月も終わりに近いというのに、なぜに台風?

当初は伊勢湾台風並みといわれていたけれど、

そこまで勢力が拡大することもなく、よかった。

だけど、甚大な被害を受けている人たちもいる。

年末に向けて、一刻もはやい手当を願います。

 

 

 

 

 

 

年末といえば、第九!

そろそろ聴こえてくる季節ですね。

今年はさ、合唱じゃなくって「ダンシング・ベートーヴェン」!

これちょっと、たのしみにしているんです。

 

第九のあの情熱と歓喜を、ダンスで表現してしまおうという発想。

なんだかワクワクしない?

どんなステージになるのか、興味津々です。

 

もうひとつは、「プラハのモーツァルト」。

いいね、プラハ。プラハの春!

実は、木全のいってみたい場所ナンバー3なのだ。

ここで「ドン・ジョバンニ」が生まれたんです。

 

そんな史実をもとに何ともぶっ飛んだ妄想をふくらませたという一本。

全編、プラハロケなんだって。

これは、たまらん。

 

いまでこそ自由にいけるようになった場所だけど、

だからといって、そうそう簡単にはいけないものね。

ぜひともこの映画で、存分にプラハを堪能したいと思います。

 

 

何気に木全、クラッシックファンだって知ってましたか?w

 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー