コッカドゥードゥルドゥー! | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

今日はとっても元気で気分がいいから、思いっきりお掃除したのだ。

でもやっぱり、お掃除は晴れた日にしたいのだ。

はやくスカッ!と快晴にならないかなぁ~

木全はロンドン大好きっ子だけど、やっぱり空はハワイアンなのだ!

 

 

 

 

 

いいねぇ~

どこまでもまっさおな空!

それだけでHAPPYになれちゃうんだよね。

単純だけどさ、それが人間ってもんです。

やっぱりどこまでも澄み切っていてほしいのだ。

 

来年の2月にまた出張があるんだけどさ、

今度はちょっと、「日本鶏研究会」の人の意向でカウアイ島へ足を向ける予定です。

鳴き声を研究しているとのことで、野生のにわとりさんたちが

いかに逞しく生命力あふれる声をもっているのか、調査するそうです。

なので、アメリカからカウアイ島へちょっとだけ寄ることになりました。

今度は鶏と闘う木全なのだ。

 

お手伝いをしながら、野性のにわとりさんたちと戯れて、

自然共生について学んでこようと思います。

まちがっても生まれたてのひよこさんに刷り込みしないよう

気を付けたいと思いますw

 


 

       お船でどんぶらこ~と向かいますよ。

 

 

 

しかし、そのまえにオスプレイなのだ。

現地調査(沖縄)でしっかりと現実をこの目でみて、

みんなに伝えるべきことは伝えていこうと思います。

木全は事実だけを伝えますからね。

それをどう判断するかは、みんな次第です。

へんな刷り込みはしないのでご安心を。

 

 

さて。

週末から週明けにかけては、台風(ラン)さんがいたずらしそうです。

外出予定のある人は十分に気を付けて、

時間に余裕をもってでかけてくださいね。

 

では、よい週末を。

アデュー。

 

 

 

 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー