どっかぁーーんっ!!てさ、いっちゃうよ! | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

ジメジメした天気が続きますね。

どうも体調が崩れがちだよ。

梅雨なら梅雨、アツいなら暑いでハッキリしてほしいものです。

 

なんでもね、あいまいなのがいちばんいかんのよ。

恋愛だってそうでしょ?

ちゃんと「好き」っていわないと、伝わらない思いがある。

 

目と目で通じあうとかそんなのは、年季の入った関係だけです。

本当に届けたい思いがあるのなら、キチンと言葉にすべきだ。

「いわなくてもわかるだろう」

そんな身勝手な判断が、関係をこじらせていく。

誤解されると、大変なことになる!  

 

 

7月15日20時、成功することを祈っています。

必ず木全まで報告願いますね。

 

 

 

 

    2017年夏、ファーストBEERガーデン!夏はこれに限ります。

 

 

 

仕事だってそうです。

「こんなこと、いわなくたってわかるだろう」

わからない人にはわからない。

三度いってダメならそれは仕方がないけど、

一度で諦めちゃいけない。

 

人は育てるもの。

愛は育むもの。

 

お互いがいて、はじめて成立する。

ゲームだって対戦相手がいるから燃える。

相手を必要としない関係なんて、どこにもない。

 

 

 

 

         石原くんも、おつかれさま!

 

 

 

このところ、来期以降に向けた新規ビジネスにかかりっきりなんだけどさ、

そのなかで、人の人とのめぐりあわせ、つながりってものの重要さ、

ありがたみをひしひしと感じています。

 

やっぱりね、結局は人と人なんだ。

どういう関係を築いてきたかで、未来はかわる。

ビジネスもしかり。

 

そろそろ本格的に、木全の夢が開花に近づいていきます。

みんなの力、貸してください。

いっしょにでっかい花火、打ち上げようぜ!!

 

 

ひゅぅ~っ・・・・・・  どっかぁーーーーーーーん!!てさ!

世界に向けて打ち上げるのだ。

 

ふっはっはは!!

 

 

 

 


 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー