赤い彗星・・・!ではなく、ただの★なのだw | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

 

いや、昨夜はまいった!!

あの猛烈な雨はなんなんだ!!

ちょうど授業が終わって帰ろうとしたら、どうにもならないほどの雨。

せっかく買った傘も、ものの数分で見事に崩壊しました。

おかげで靴までぐしょぐしょで、しょうがないから裸足で帰りました。

治りかけていた風邪もぶり返しちゃったよ。

とほほ・・・なのだ。

 

千種のあたり、大変だったみたいだね。

中区でも土砂災害警報がでていたとか。

こんな街中なのに!

 

これ以上の雨が、大分で降ったとは・・・

一瞬でも恐ろしすぎるのに、こんな雨が何時間、何日もなんて、

いったいどれほどの恐怖だったことだろう。

 

こちらは雨があがれば水も引いて、普段通りの生活なんだけど、

九州の人はまだまだ危険が続いています。

寄付による応援ぐらいしかできないけれど、

一日もはやく、平常な日々が戻りますように。

 

まだまだ天気は不安定な状態が続いている。

どうか、みんな気を付けてください。

これ以上の被害がでませんように。

 

 

 

-----------------------------------

 

 

 

世田谷に住む親から、赤星の缶ビールが届いたのだ。

赤星のビンは、名古屋でもわりと飲めるお店はあるんだけど、

缶ビールは限定で、本当に限られた数しかないらしい。

それをもらっちゃった。

へへへ。

 

悪いこともあれば、いいこともある。

ラッキー!

 (・ω´・,,)v 

 

 

再来週、新宿の歌舞伎町の「萬太郎」で飲みたいなぁ。

たん塩串とピリ辛大根で、ゴキュッ!とね。

いきたいね。

 

 

 

 

 

 

ビールは瓶がおいしいけれど、

やっぱりこれからの季節は生に限ります。

一生懸命はたらいていい汗かいたあとの一杯は格別!

その一杯のために、木全、今日もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー