走り過ぎた木全。 | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

 

今年はいろいろと、はやいですね。

もう台風ですか。

今日の夜はちょっと大変そうだから、

はやめの帰宅がいいですね。

気を付けてください。

 

 

しかし・・・ まいった。

 

ここにきて、絶不調!

風邪はなかなか治らないし、

周辺でもちょっと困った問題が発生してしまった。

まさに想定外!

ちょっと今度の壁は厚くて高いというより、キツいなぁ~

自分ひとりのことだったら、

なんとでも乗り越えられるんだけど。

今回だけは、参るのだ。

 

かといって、立ち止まるワケにもいきません。

ちょっとスピード落として、

いまは環境を考慮しなければ。

 

あいまいな文章でゴメンナサイね。

たまには木全も、弱音を吐きたくなるのよ。

人間だもの、許してね。

 

 

立場は違うけど、海老蔵さんが

一心に舞台にのめり込む気持ち、

わかる気がします。

一生懸命、自分を支えているんだろうなぁ。

すべきことがあるって、本当にありがたいことです。

 

心の張りを保ち続けるのも、大変だと思います。

その支えがブログなら、

思いっきり好きなだけ吐き出せばいい。

ため込むのがいちばんよくない。

揚げ足とるような輩なんてほっておいて、

自分の心のままに、

家族と自分を守るために、

闘い続けてほしい。

 

男だよ、彼は。

 

人は人に出会って変わる。成長する。

彼はいま、それを体現している。

それだけの相手だったんだ。

相当な時間が必要だろう。

心無いことばをかける人は、本当の出会いを

まだみつけられていないんだろうね。

 

変化のない出会いなんて、本当はひとつもないんだ。

どういう人にあって、どういう自分になるか。

それもまた、未来にむかう選択肢なんだろう。

だから、付き合う人はきちんと選んでほしい。

人は環境に染まりやすいからね。

 

 

とりあえず、木全は木全をがんばらねば。

弱音はここでおしまい。

近日中にUSAが待っている。

その前に温泉に入りたいなぁ。

0泊1日でよいから、熱海か下呂に行きたいのだ。

ゆっくりと世俗の疲れをこそぎ落としたい!

休みが1日でもあれば・・・。

 

しかし、

気合入れてやるしかないのだ。

さぁ、明日からまたスーパー木全でいくぞー!