スコール! | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

 

6月も終わりだね。

明日からは7月!

天気も木全もカラッ!と快晴万々歳でいきますよ。

 

ホントにね、6月は参りました。

湿気がね!

におうんですよ、何気に。

それがやっぱりイケナイのかなぁ~

相性みたいなものがあるのかもね。

6月とは、どーも相性がイマ3なのだ。

呪いにかかっているのかな?

 

 

インターンシップや夏採用情報など、

就職戦線もあいかわらず忙しそうです。

いい汗かいてさ、夢に近づいていこうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、スウェーデン在住の友達が帰ってきているのだ。

いまスウェディッシュ・ポップがアツいんだってね。

木全が知っているのは、やっぱりABBAの「ダンシングクイーン」!

大好きなんだよね。

この曲がかかると、ノリノリになってしまうのだ。

それからヨーロッパの「ファイナル・カウントダウン」。

彼らもスウェーデンだったとは知りませんでした。

いまでいう胸アツな曲です。

 

そうか、木全はスウェディッシュ・ポップがあうのかもしれません。

今度、Tuborgでも飲みながら、スウェーデン音楽の魅力を語り合いたいな。

 

 

明日も1限から!

今日ははやく寝ちゃいますよ。

日曜日もお仕事だし

ノンストップ・べいべー!KIMATAだぜっ!