はるいちばん | i

i

Thank you!!

 
 
どうも、木全です。
 
 
名古屋は雨ですが、全国的には春一番が吹いたところもあるのだとか。
春の花も、あちこちで咲き始めているようです。
寒いのもそろそろ終わりでいいかな~
 
かくいう木全は、絶不調なのだー
あまりにもツイてないから、ちょっとゆったりひとりの夜をたのしもうと思って
まだ観ていなかった映画を借りてきたのよ。
そしたら・・・ 
今日の夜やるじゃない!!
ホント、ついてないよね。
 
でも、DVDはノーカットなのだ。
そのぶん、ラッキーなのだ。
 
うん、こうなったらとことんアンラッキーをたのしもう。
どうせすぐ反転するんだ。
だったら、この状況をたのしむのもありだよね。
 
不遇の時のありかたこそ、幸運をつかむエネルギーになる。
 
 
 
山根先輩、大口先輩、たのしい時間をありがとう。
 
(BS朝日のホリプロ50年史、とても面白く拝見させていただきました。
さすが、ホリプロだね!タレントキャラバンの今後がたのしみです。
勉強になりましたよ。ありがとう。)
 
 
 
そうなんだよ!
人間、走りっぱなしは疲れちゃうのだ。
ときには足踏みも必要だよね。
時がこればまた走りだせばいい。
 
ということで、この週末はのんびりするとしよう。
めちゃHAPPY DAY!のために、すこしだけ休憩します。
また来週、パワー全開で会いましょう。
 
 
 
野田くん、比護くん、櫻木くん、またきてね。
 
 
 
【2017年★アナウンサー先行ガイダンス】
 ① 3/ 1(水) 「アナウンサーの仕事と役割」
 ② 3/15(水) 「アナウンサーになるための学習法」
 ③ 3/29(水) 「アナウンサーになる!~原稿を読んでみよう~」
 
 ★お申込み・ご相談はコチラ★
 
 
 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー