助けてピョ~ | ジングルスのブログ

最近、ビビセキセイインコアルビノ(ニコニコ)ペレットの切り替えや、換羽の影響のせいか

少し元気が無い感じもしたので、おやつがわりに粟玉を少し

あげてみました。


なんとか以前の体重近くまでは回復してくれました。

34g前日比+3g

粟玉をあげなくても維持できるように頑張って欲しいものです。

08-11-01

先日百均で購入してきたものの、ヒーターの防護カバー としては

熱で溶けそうなので使わなかったもので遊ばせてみました。

(参照:ビニールカバーを作ってみました!?

08-11-01

08-11-01

頭は通るものの身体は無理みたいです。セキセイインコアルビノ(汗)あせる
08-11-01

08-11-01

結構遊び道具として使えるかも知れないので、

捨てずに残しておきたいと思います。音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも仲良くして頂いているチュン之助さんチュン助ちゃんセキセイインコアルビノ(ピギャー)

本日、めでたく1歳の誕生日だそうです。


クラッカー改めておめでとうございます。クラッカー


是非皆さん遊びに行って上げて下さいね

リンクを張ることを許可して頂いたチュン之助さん 有り難うございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


素敵なプレゼントプレゼントを頂きました。音譜


ゆぅきさん ハロウィン


愛乃みゆきさん ハロウィン


いつもお世話になっています。

プレゼントを頂き有り難うございました土下座


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブログランキングに参加しています。

チビセキセイインコアルビノ(ピギャー)ビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)に励ましのクリック!お願いしますお願い

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ブログ村 セキセイインコ