ビニールカバーを作ってみました!? | ジングルスのブログ

初めての冬雪を迎えるビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)ケージト リにも、やっと冬の寒さに

対応出来るようになりました。

08-10-27

ヒーターの周りを数日前のよりも少し改善してみました。


数日前のヒーターの防護柵の取り付け
08-10-24

今回のヒーターの防護柵の取り付け
08-10-27

僅かな違いですが直接出来るだけ、ヒーターに触れることが

出来ないように改善したつもりです。


念のために、ヒーターの防護柵は取り外しできるように、

リングで固定しているだけですので、電球が切れても

防護柵を外せば、交換できるようにはしてあります。


それに加えて、ビニールカバー不細工あせるですが、

実用重視ビックリマークでビニールを貼り合わせて作ってみました。


08-10-27


ケージト リの入り口が開けられるように、もちろんしてあります。

それに、やはり一番痛みやすいかと思われる前面を二重に

ビニールを重ねてみました。

08-10-27


これから、いろいろ欠点が出てくるとは思いますが

後々、改良していきたいと思います。



ブログランキングに参加しています。

チビセキセイインコアルビノ(ピギャー)ビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)クリック!お願いしますお願い

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ブログ村 セキセイインコ