食べ比べさせてみました | ジングルスのブログ

ビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)ズプリーム オーガニックに徐々に慣れてきたので、

新しくトップオーガニックペレット フレークも試してみました。

08-10-25

ズプリームラウディブッシュよりもさらに大きい粒が

混じってるので大丈夫か不安でしたが、とりあえずは

そのままの状態で与えてみることにしました。

08-10-31

トップオーガニックペレット フレークもそのままでは

少し興味を示しただけであまり食べてくれません。


ズプリームも砕いてからでないと、食いつきがあまり

良くなかったので、トップオーガニックも砕いてから

与えてみましたが、今一つ反応が鈍いようです。


暫くはズプリームで体重回復するまで様子をみます。
08-10-31

体重は少し回復して31gでした。(前日比+1g

少し膨らんでますが寒いようです。

ちなみにケージト リは今32℃に設定しています。

08-10-31  


チビセキセイインコアルビノ(ピギャー)はまだ換羽が続いています。
体重は31gで前日と同じでした。
08-10-31

チビセキセイインコアルビノ(プンプン)ペレットを全く受け付けようとしません。しょぼん

シードばかりで育ってきた子にはなかなか難しいみたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さんから素敵なプレゼントプレゼントを頂きました。音譜


もるきちさん ハロウィン


haticoさん ハロウィン


ゆかちぃさん ハロウィン


aliceさん ハロウィン


オレンジ大好きさん ハロウィン


あかささん ハロウィン


いつもお世話になっています。

プレゼントを頂き有り難うございました土下座


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログランキングに参加しています。

チビセキセイインコアルビノ(ピギャー)ビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)に励ましのクリック!お願いしますお願い

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ブログ村 セキセイインコ