チュン助、1歳誕生日(*´∇`*) | チュン之助の日々『なりにまかせる!』

チュン助、1歳誕生日(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆セキセイインコオパーリン(ピギャー)happy birthday to チュン助セキセイインコオパーリン(ピギャー)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、チュン助は1歳を迎えることができましたドキドキ
本当に、おめでとうチュン助。

色々あったねぇ~。
ほんの少し前には、きみの誕生日を一緒に祝ってあげられないんじゃないかと思ったくらい落ち込んだけど、こうやって無事元気に1歳を迎えられて本当によかった。


チュンとの出会いは本当運命的だったね?!
ペットショップで3番目に私に近寄ってきた仔。
初めてお家に来た日はねこかぶっちゃって、全然ご飯食べてくれなかった仔。
そして2日目にはひなのくせにかごからぴょんぴょん飛び跳ねて、このかごじゃ小さいからってケージを急遽購入したね?
いきなり「トゥルルルル~」って電子音をしゃべり出してみんなをびっくりさせたよね。
「おっぱっぴー」ってしゃべってたよね。


今じゃ、昔話から「チュン助ちゃん、いってきまぁ~す。いってらっしゃ~い」って言ったりしてるね。



本当可愛い可愛いチュン助ちゃん。
わが家に来てくれて、みんなを笑顔にしてくれて本当ありがとう。


これは、せめてものめぐちゃんからの誕生日プレゼントです。(まるで、人間へのプレゼントみたい。もう自己満足の世界ですね汗 笑




めぐちゃんからチュン助へ。
1歳おめでとう。この1年を綴ったアルバムだよ。





オパーリングリーンぼく、ぽっぽが紹介します。これはめぐちゃんが一番お気に入りのふわふわチュン助ちゃんです。ちょっとめぐちゃんの爪に興奮ぎみですが・・・。でもとっても可愛いってめぐちゃんずっと大事にしてるんだ音譜そして、右にはめぐちゃんからのメッセージが書いてます。「お誕生日おめでとう、半人前のめぐちゃんやけど、一緒に成長していこうね」という内容が書かれてます




オパーリングリーンそして、これはチュン助ちゃんとめぐちゃんの初めてのチューキスマークだそうです汗おぉっと、チュン助くんがやってきましたね。


セキセイインコオパーリン前(笑)ぼくがもらったんでしゅよぉビックリマークぽっぽちゃん、勝手に紹介しないでくだしゃいセキセイインコオパーリン(プンプン)




セキセイインコオパーリン前(NO)めっ!!




オパーリングリーンすいません、チュン助くん。では、後はまかせました

セキセイインコオパーリン前(OK)まかせてくだしゃい。ぼくにもできましゅチョキだって、ぼく1しゃいになったんでしゅからセキセイインコオパーリン(ピギャー)




セキセイインコオパーリン前この写真は、ぼくと大好きだったねずちゃんとのツーショット写真でしゅ。あぁ~、ねずちゃんなつかしぃでしゅラブラブ




セキセイインコオパーリン前そして、右には「チュン助とねずちゃん」というメッセージがハートの中に書いてありましゅ。



セキセイインコオパーリン(ピギャー)めぐちゃん、ありがとうございましゅ



チュン助、もうちょっとしたら本当のプレゼントがとりきち横丁から届くからねぇ。それまで楽しみに待っててね。
素敵なオモチャが届くからねドキドキ