日本に一時帰国しました🇯🇵

スワンナプーム空港で利用したのは前回と同様タイ航空✈️

前と同じようにモノレールに乗って空港内を移動します。


今回も深夜便を選択したので、モノレールを降りてから夕飯を食べます。



モノレールから降りた後も、こんな感じでお店はあります。

飲食店はバーガーキング、マクドナルド、タイ料理屋さんなど。



スワンナプーム空港にも小さいながら遊び場がありました。


この搭乗口のすぐ近く。



羽田空港の遊び場と比べると小規模なので、ちょっとした息抜きにという感じですがあると嬉しい☺️


羽田空港の遊び場はこんな感じ↓



搭乗口近くにはトイレが点在してるので安心。

オムツ替え台のほか、飲料水のリフィルができる機械もありました。

飛行機に乗ってからお水もらえるまで時間がかかるので、皆さんもぜひ利用してくださいね♪