伊丹生活情報誌「すてきなくらし」 | めざせ!FP3級!~女性FPのお金の花道~

めざせ!FP3級!~女性FPのお金の花道~

すべての方々に、FP3級程度のマネーリテラシーを普及できたら…
キッズ・マネー・ステーションの女性ファイナンシャルプランナーたちが
さまざまなお金の知識をご紹介いたします。

みなさんこんにちは。

 

西岡奈美(FPナンシー)です。

 

遅くなってしまいました。申し訳ありません!

 

最近は有難いことにお仕事で忙しくさせて頂いています。

(小学校の子どもの役員のお仕事も交じっていますが(笑))

 

今日は私の普段のお仕事のひとつ

 

伊丹生活情報誌「すてきなくらし」のおはなしです。

 

消費生活センターでは年4回、くらしに役立つ情報誌「すてきなくらし」を発行しています。
発刊は6月、9月、12月、3月です。

暮らしに役立つ情報が満載です。ぜひ、ご覧下さい。

(伊丹市HP原文のまま拝借)

 

 

本紙の記事にも毎回参加していますが

 

別枠で一つ、おこづかいのコラムを担当しています。

 

http://www.city.itami.lg.jp/SOSIKI/SHIMIN/SYOHI/SUTEKINA_KURASI/index.html

 

おこづかいの素朴な疑問、考え方について

 

執筆中です!

 

もしよかったらご覧くださいね!

 

では!西岡奈美でした(*'∀`*)v