潜入 〈사생결단〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アウトロー・ノアール〉

  監督:チェ・ホ

  出演:リュ・スンボム、ファン・ジョンミン



2006年の作品なんだけど、今年の「演技うまい俳優特集」的なやつで公開されていました。

そうなの。この方々は本当に演技が上手いの!と。改めて思いましたわ。

 

特にジョンミンさん。特別なのよ。

新しき世界』は作品自体がお気に入りなんだけど、『国際市場で逢いましょう』とかね。彼の演技が感動的に光っています。

 

今作では麻薬の売人と連む悪徳刑事の役。。。彼が演じると単純な悪にも善にもならない。汚れた人間性も、その奥のピュアな性格も、実に自然に感じ取れるんだよね。

 

内容はまぁ良くある地方都市組織犯罪系ではありますが。

演技派の俳優さん方熱演のノアール作品です。

 

チョンウさんやオン・ジュワンさんも出てますよ~。