#生きている 〈#살아있다〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈スリラー・パニック〉

  監督:チョ・イルヒョン

  出演:ユ・アイン、パク・シネ



サバイバルアクション。。。ってまぁ、韓国の大好きなゾンビものでございますけども。

危機に陥った時に出会う相棒ほど有難い存在はありませんねと。改めて思いましたよ。一人なら簡単に絶望しちゃうところ、同じ境遇の相手と一緒ならなんとか切り抜けていける気がするもんね。

仕事上でも日常生活でも、そんな場面はあるもので。

 

新感染』の時も思ったけど。ゾンビの表現力の素晴らしさよ。メイクも動きも効果音も動線も、まさに秀悦。

ユ・アインさんの演技はいつもながら流石なのですが。なんならゾンビさん達の方に見入ってしまった時間の方が多かった気がするもん。いや、本当に凄かった。

 

ま。内容がどうのというより。ゾンビパニック、楽しんで観てね。って感じですね。はい。