キム・ギョンナム(1989) 〈김경남〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ザ・キング:永遠の君主』より>

前にキム・ギョンナム(1984)さんのお名前を出した時、こちらのギョンナムさんの事をちょっと・・・ゴニョゴニョっちゃったので。改めてご紹介。

 

なのよ。そうなのよ。

このての方って即効性は無いものの、見れば見るほど味が出ると言いますか。愛着がわくと言いますか。リュ・ジュンヨルさん的な?

そう。徐々に可愛らしさが分かってくる感じなんだよね。←前回失礼したので今回は頑張って褒めてます(笑)。

いや、けど。本当にそうだから。

注目して見ていると徐々に魅力が分かってくるタイプ。そしてついには、あれ?わりとカッコいい?って思えてくる訳よ。

 

今ちょうどイ・ミンホさんの『ザ・キング』を見てるんですけど。このドラマの彼なんてまさにそう。

ドラマを見進めるうちに、個性的で案外ステキな男性じゃないですかと。思えてきましたのよ。はい。

 

【主な出演作品】

ドラマ

被告人

ハベクの新婦

最強配達人

刑務所のルールブック

アバウトタイム

チェックメイト!

輝く星のターミナル

ザ・キング:永遠の君主

映画

一級機密