キム・ヒョンジュン(1991) 〈김현준〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『黒騎士』より>

 

キム・ヒョンジュンさん。。。私の知っているだけでも4人くらいいますが。SS501リダとはハングルの綴りが違うんだけど、カタカナだと同じだから分かりにくいよね。

『チャングムの末裔』の双子の弟ちゃん。。。『花郎』のテテちゃんのお兄ちゃん、の方が分かりやすいかな。

 

『美男バンド』は(個人的に)イ・ミンギさんとエルさんしか注目して無かったのでごめんなさいなんですが。

 

下記はあくまでも出演作の一部なのに、本当にたくさんの作品に出てるよね。まだ若いのに。

個人的には『ハン・ゴンジュ』が印象的かな。考えたらこういった悪い役が多いかも。。。確かに、優しいお顔、とは言い難いから。いやでも、そこが彼の魅力の一つには違いないよね。

 

【主な出演作品】

ドラマ

美男〈イケメン〉バンド

サメ

愛するウンドン

ホグの愛

想像ネコ

花郎(ファラン)

黒騎士

油っこいロマンス

チャングムの末裔

映画

ひまわり

My Son

ハン・ゴンジュ

江南ブルース

ビューティーインサイド

密偵

リアル

人狼