シン・ドンウク 〈신동욱〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『浪漫ドクターキムサブ2』より>
 

引きこもりが続く中、ストレスが溜まりまくりの毎日。

皆さんも大変でしょうけど。ここはもう少し頑張るしかないですよね。。。早く映画館行きたいです(涙)。

 

そんな訳で。ヒマな時の恒例、イケメン探し、致します。

 

先ずは、最近見始めた『チャングムの末裔』より、シン・ドンウクさん。

『ごめん、愛してる』に出ていたと知り、慌てて記憶を探っているくらい、ほぼ印象が無いです。何度も見てるんだけどなぁ。すいません。

 

『イエローヘアー2』の時は本名のシン・ファシク名義で活動していたようですが。。。そっちの名前でも印象ゼロです。これまたすいません。

 

兵役中のケガや家族間のトラブルなど、ニュースを調べるとあまり良くない話題が出てきてしまいますが。

長身(186センチ)で可愛らしい雰囲気の優しいお兄さんという感じで。とてもステキな方なので。これからはちゃんと注目していきたいと思っております。

 

あ。

『ドクターキムサブ2』のドンウクさん、メガネが似合っていてめちゃ可愛いです。

 

【主な出演作品】

ドラマ

ごめん、愛してる

二度目のプロポーズ

悲しみよさようなら

雲の階段

銭の戦争

オンエアー

星をとって

番人

浪漫ドクターキムサブ2

チャングムの末裔

映画

イエローヘアー2