ソン・ジェヒ 〈송재희〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『家族なのにどうして?』より>

 

おじさま俳優(1979)ではあるものの、かなりの長身(185センチ)&イケメンさんなのは間違いないです。

 

シフシフの『バベル』を見てまして。。。あぁ、こういう感じの俳優さんてこういう役をやらされちゃうよなぁ〜っていう典型的な雰囲気の役です。見たら分かる(笑)。

 

ドラマも映画も脇役。『重量ガールズ』とか見ましたけど。ほんの端役でした。

ほんと、韓国のイケメン俳優さんて異様に多いからなぁ。大変だなぁ。

 

【主な出演作品】

ドラマ

ロードナンバーワン

太陽を抱く月

屋根部屋のプリンス

欲望の仮面

ホジュン

私だけのあなた

家族なのにどうして?

マッド・ドッグ

不滅の恋人

ウラチャチャMy Love

甘辛オフィス

バベル

映画

モノポリー

イブの誘惑

重量ガールズ

雪海