探偵なふたり:リターンズ <탐정:리턴즈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム・コメディー>

   監督:イ・オンヒ

   出演:クォン・サンウ、ソン・ドンイル



前作の『探偵なふたり』の時にも書いたけど。。。子育て経験のある方は違うわ。

サンウさんたら、赤ちゃんの抱き方もあやし方も自然で。お上手。独身男性では、なかなかあんな風には出来ないですもの。さすがです。

 

で。内容は。。。どうなんでしょ?

一作目が「複雑過ぎる」と書いた手前、非常に言い難いのですが。。。注目すべきヒネりが無くて、つまんなかったんだよねぇ~。犯人とか直ぐに分かっちゃったし。逆に、犯罪の動機がもの凄くぶっ飛んでて。可愛い二人の探偵物語にはおおよそ不似合い。違和感しか無かったわ。

 

笑わせにかかっている部分はたくさんあって。全体的にもとても微笑ましい雰囲気ではあるんだけど。

面白いかって言われると正直・・・う~ん。となります。ごめんなさい。

 

でもさ。本当に二人とも可愛らしいキャラなので。それだけでも(ファンの方なら)満足できるんじゃないでしょうか。。。ってまぁファンならば、スクリーンで大好きな方のお顔を眺めているだけで十分満足なんでしょうけど。

私は多分、前作の上を行ってくれるものと。。。期待し過ぎちゃったのかもな。