夜の浜辺でひとり <밤의 해변에서 혼자> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

   監督:ホン・サンス

   出演:キム・ミニ、クォン・ヘヒョ

 

 

まんま。。。って事なんですけども。

 

監督と女優の恋愛・・・いや、不倫。褒められたもんじゃないけど。だからこそのキム・ミニさんの魅力、って事はあるんでしょうかね。妻側の一人としては、認めにくいとこありますけど。

作品自体、監督と不倫をして逃げている女優っていう設定ですから。本人も他のキャストも、生々しい雰囲気が出ちゃいますよね。そりゃそうだわ。

 

この作品がどうのと言う以前に、ホンサンス映画というのは、単純に好き嫌いの問題だと思っているので。

ホンサンス映画が苦手ならば、これも勿論ムリでしょう、って感じですが。ホンサンス作品好きとしても正直、そんなに面白いって作品では無くて。。。でも。ミニさんの魅力がピカピカなのは間違いないと思っちゃっていて。

なにしろ。私も、彼女とならキスしたいと。本気で思ったくらいよ。酔っぱらってキレて。でも直ぐに激しく甘えたりして。キスしちゃって。。なんて可愛いんでしょ。

ま。実際は。酒飲んでキレたり、眠ったりする酒癖の悪い奴とは、絶対に一緒には飲みませんけど(笑)。

 

自分の愛した女優をスクリーンに映し出す記念作品なのかも知れないけど。この先とか、別れたらとか。どうなるのかな?ちょっと気になるオトコとオンナ。現実と芸術。。。難しいですね。