王様の事件手帖 <임금님의 사건수첩> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー・時代劇>

   監督:ムン・ヒョンソン

   出演:イ・ソンギュン、アン・ジェホン

 

 

コメディーなので。。。まぁ、特にあれこれ言う事もないんですけど。

楽しく観られればそれで良い訳でして。

 

正直、そんなにお気に入りでは無かったわ。可愛いコメディーではあるものの、笑う程じゃなかったし。

 

取り敢えず。

ホームズ&ワトソン的な関係性の二人の、コントっぽい掛け合いがたくさんあるし。

ソンギュンさん演じる王様が超スーパーマンなので。見ていて小気味よいのは間違いないけどね。

 

SF9チャニさん、出てます。ちょっとだけですけども。

 

あと。

アン・ジェホンさんはなかなか可愛らしくて良かった。

個人的には、『応答せよ1988』のお兄ちゃん役が一番のお気に入りよ~。