ソンヒョク <성혁> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『あなただけが私の愛』より>

 

『シングルワイフ』からもう一人。ソンヒョクさん。

アイドル練習生からの転身組だって。

長身で。なかなかカッコ良い方です。

 

いやぁ~、韓国のページとか調べているうち、イヤな情報見つけちゃったぜぃ。(私的ワースト映画)『狼たちのバラード』に出ていたの?チンチャ?いやいやいや・・・一刻も早く忘れてあげよう。←じゃぁわざわざ書くなって(笑)。

 

昔の写真もチェックしたけど。30代の今の方が断然カッコいいと思うな。

作品はいくつも見ているわりに今回初認識につき、今後はちゃんと注目していきたいと思っております。

 

【主な出演作品】

ドラマ

揺れないで

オーマイレディ

結婚してください

百年の恋人

私はチャンボリ

あなただけが私の愛

シングルワイフ

姉は生きている

花遊記

映画

狼たちのバラード

オペレーションクロマイト