母と娘、その夫と愛人 <젊은 엄마> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<メロー・大人>

   監督:コン・ジャグァン

   出演:チュ・インチョル、イ・ウンミ



インチョルさんは知らないけど、ウンミさんは『美しい女は、嘘をつく』の女優さんね。。。なるほど。あちらも、そんなに悪くなかったもんな。

 

いわゆる「三流エロ映画」だけど。。。嫌いじゃない。

インチョルさんが演じるのは、流されるままにテキトーに生きて。結局女性達に翻弄されまくる男。でも、なんだか憎めない。

 

「おやこどんぶり」という言葉がございますが。お相手が母娘。そこが既に背徳の香りです。

ついでにカテキョの先生、既婚の同僚女性。でも。同時進行じゃないんだわ。

終わって振り返ってみれば、娘との責任は取ってるし。ちゃんと働いてるし。軽い男だけど、そんなに悪い男じゃないんだよね。

そこがなぜか憎めない要因でしょうか。

 

エッチ満載。出演者達の演技も、インチョルさんのボディーも悪くない。

わりと楽しめる作品でございましたよ。