美しい女は、嘘をつく <미녀전쟁> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・大人>

 監督:イム・ジンスン

 出演:ファン・ソナ、イ・ウンミ



これ。ほら、あの、ケーブルで夜中にやってるのあるじゃん。

AVのドラマ部分程度の内容で。知らない女優や俳優が出ている、エッチで安っぽいドラマみたいな映画。あるでしょ?。。。あんな感じのやつ(笑)。


そうなんだけど。確かにそうなんだけど。

案外面白いんだわ。不思議と。

特に、恋愛が上手くいかない(いかなかった)女性なら、みんな共感して、ちょっと笑えると思うな。


この手の三流映画は大概、魅力ゼロの、なるほどな女優さんばかりなんだけど。これに出ている女優さん達はそんなに悪くないと思う。見た目も演技も。見るに耐えます。


多かれ少なかれ、この女性達みたいに話を盛ったり、嘘ではないけれど、「敢えてそこは言わないでおく」的な経験は、みんなあると思うんだよなぁ。

相手の勘違いを放置して誤魔化すとか。

私はあるよ。若い時って、そんな下らない見栄、張っちゃうんだよね。


今でもあるわ。

昔の話とかする時、大げさに言ったり。。。まぁ今はあの頃の見栄とは違って、単に話を盛り上げて面白くしようという、単なるサービス精神なんだけれど。


とにかく。

知らない俳優陣の下らない映画であるにも関わらず、それなりに楽しく観させて頂きました。


あ、あと。

最後に登場する若い彼氏。必見。

TBSの人気アナウンサーに、顔も声もそっくりなの。びっくりよ。