ニンジャ・アサシン <닌자 어쌔신> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・スプラッター>

 監督:ジェイムズ・マクティーグ

 出演:ピ(Rain)、イ・ジュン



イ・ジュンさん目当てで観ましたが。この作品を調べてみても、彼の名前は出てこないの。

ま、「子供時代」を演じる新人。脇役扱いでも仕方ない。


ショー・コスギさんという大御所が出演しているニンジャ映画。昔から人気の、ある種マニアックな枠で。固定ファンがいるんだよね、こういうのって。

スティーブン・セガールさん的なね。何でもいいのよ、彼が出ていれば、的な。

この枠も同じ。ニンジャならいいのよ、的な(笑)。


個人的には、主役はイ・ジュンさんだったわ。

内容も何もない、スプラッターテイストの「ニンジャ映画」なのはどう頑張っても変わらないんだけど。

彼だけはしっかりと存在感を示し、主役達をくってたような気がするよ。


正直、元々ジュンさんしか眼中に無かった、とも言えるけど。だいたい私、「ニンジャ映画」をハナからバカにしてるとこあるし。


勿論、スプラッター映画とかアイドル映画とか、色んなジャンルをそれぞれが楽しめば良いと思うのよ。

私だって誰も理解してくれない映画の趣味とかあるし。。。あ、でも最近職場で見つけちゃった。同じ趣味の子。ビックリした。

いるんだね、マニアックな奴って。。。え?どんな趣味かって?マニアック過ぎてここでは語れないよ(笑)。


とにかく。

本当にただの「ニンジャ映画」。それ以上でも以下でもなく。

イ・ジュンさんの長い俳優キャリアのスタート。良い経験だったね、という事で。いいんじゃないでしょうか。はい。