ミリオネア・オン・ザ・ラン <5백만불의 사나이> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<犯罪・コメディー>

   監督:キム・イクノ

   出演:パク・チニョン、チョ・ソンハ

 

 

レンタルショップに並んでいたのに、ずっと手に取る事の無かった作品。。。だって、下らないに決まってるもん。

で。

ヒマ過ぎて観てみたけど。。。やっぱり下らなかった(笑)。

 

けどさ~。主役のパク・チニョンさん以外のメンツが凄いんだよ。

ソンハさんをはじめ、いきなりチョ・ジヌンさんとイ・ギョンヨンさんとか出ちゃうし。中心人物にはチョ・ヒボンさんやオ・ジョンセさん。

勿論このメンバーだから。そんなに酷い出来ではないものの。こんなメンバー揃えるなら、もっとマトモな作品を撮らなきゃ!と。思わず叫びたくなっちゃいます。

 

結局。チニョンさんが映画に出てみたかったんでしょうね。

日本で例えるなら。。。(EXILEの)HIRO代表が、広瀬すずさん香川照之さん山田孝之さん辺りを使って、自分が主役の映画を作っちゃった。。。みたいな。←かなり良い例え(笑)。

 

あ。あと。

コ・ギョンピョさんが出てます。今と雰囲気が違って。はじめ分からなかった。

今は個性派俳優のイメージだけど。この頃はまだ、ごく普通のイケメン系若手俳優、という感じだったんですね。