人狼 <인랑> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・近未来>

   監督:キム・ジウン

   出演:カン・ドンウォン、チョン・ウソン



日本アニメの実写版でございます。

原題のひらがな表記はやめましょう。。。いんらん(笑)。

 

取り敢えず、戦争映画並みにバッタバッタと人が倒れていきますし。かなりハードなんだけど。。。途中、急にラブロマンスみたいになっちゃって。ちょっとビックリ。

いや、そこはまぁ、単なる過程だと言うのは分かるものの。流れが余り良くないので。ストーリーがぶった切られる気分だったのよね。違う映画を間違って繋げちゃった。みたいな。

後半またハードなバトルに戻り安心したものの。なんか変な気分だったわ。

 

ドンウォンさんもウソンさんも渋くてカッコ良いのだが。内容は特に面白いところは無く。アクションを楽しむくらいかなぁ。


タワーでのバトルが一番良かった。迫力あり。

後半の(パワードスーツを着ている)バトルはイマイチだったかな。マンガっぽ過ぎる。。。って。マンガなんだけど(笑)。

スーツの重さを感じてしまって。スピード感に欠けていたような気もしますわ。

 

美しい私の花嫁』以来お気に入りの、キム・ムヨルさん大活躍だし。ミンホさんも出ているし。

個人的なミーハー満足度はかなり高いのですが。。。いち作品としては。。。う~ん。かなぁ。